お久しぶりです! | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します


こんばんわ!


TPSシアターの
千佳、弥菜、美咲です(^^)


本日は
TPSシアター 秋公演「舞台裏の幸福」の稽古でした(^^)



明日で公演まであと2か月になります!



そこで!



「舞台裏の幸福」について
3人で紹介したいと思います!




Q. いつの時代のお話?by 千佳

A.戦後すぐのお話です♪by弥菜

Q.どんな人達のお話ですか?by弥菜

A.ある劇団とその周りの人が出るお話!by美咲

Q.みどころは?by美咲

A.パワー溢れる出演者たちの姿☆by千佳

Q.どのくらい稽古してるの?by千佳

A.4月おわりくらいに配役され、週に1回、土曜日に稽古しています☆by弥菜

Q.稽古をしていてお気に入りのシーンはありますか?by弥菜

A.詳しくは言えませんが…女の戦い…と、最後のショータイム最高☆by美咲

Q.心に残ると思うところは?by美咲

A.あらゆる「絆」…ですby千佳



少しはお伝えできましたでしょうか!?
本番まで頑張って更新していきます♪


お楽しみに…ヽ(・∀・)ノ





舞台裏の幸福
日時:2013年9月28日
         14:30
         18:30
      9月29日
         11:00
         15:00
場所:神奈川芸術劇場(KAAT) 大スタジオ