アルジャーノンとお友達☆ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

photo:01



湘南シアターは本日稽古始めでした~☆
今年もよろしくおねがいします[みんな:01]


…という前置きからの~
「アルジャーノンに花束を」チーム
miyukiです(´∀`∩♪

アルジャーノン~は本当にいい話だ~
と改めて思った稽古始め…

稽古を始めた去年から
いつかお芝居に出てくるねずみさん
(アルジャーノン)を激写しよう
と狙っていたわけですが

とうとう今日その隙を見つけましたっ[みんな:03]

…本当は二匹の仲睦まじいねずみさん
を狙っていたはずが…

先生の机に可愛いお猿さんが居るのが目に入り
思わずコラボさせてしまいました[みんな:04]

題名は…
「アンジャーノンを撫でるお猿さん
…を見つめる家政婦エイリアン」[みんな:05]

先生の私物を許可取らずに
激写です[みんな:06](すみません笑)

そんなものを狙っていたら気付いたら
数人に囲まれ…笑

家政婦はどうせならと追加で
演出がつきました[みんな:07]

そんなこだわって写真を撮っていた
あたし自身も三浦チーフに
撮られたりしましたが[みんな:08]

…いつまでも子供心を忘れない
大人なんですっ[みんな:12]

…と正当化しておこうと思います[みんな:13]



稽古はというと~年を越して
それぞれの役が身体に落ち始めて
何だかいい感じの雰囲気になって来てます[みんな:09]

さぁ~ここから詰めていきますよ[みんな:10]

本番の4月まで大事に温めていきたいと思います[みんな:11]

ちょっと気が早いですが
皆様のお越しをお待ちしています[みんな:14]


Miyuki(。-`ω-)♪