11/24のへなちょこブログっ♪ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

どもあゲあゲあゲあゲマリオ

今回へなちょこブログ担当の木村恵理ですらぶ②ハート

長らくお待たせしましたぁあんぱんまん

山ピーに今日3・4回『ねぇねぇ、更新できる?』と言われてほんちょっとだけ焦りました(笑)

山ピーごめんね(´-┃キラキラ(笑)


そんなこんなで、
早いことでへなちょこヴィーナス、最後まで動きが付きましたぁニコちゃん





さてこのシーン気になりますねじゅる・・



山ピーのこの追い詰められてるシーン、何ともたまりません(笑)




みんな笑いのたえない稽古場ですきゃーキラキラ

チアのダンスが付いたらもぅひたすら稽古するのみですおんぷ

これからが楽しみですぺこハート

でゎでゎ、次回のへなちょこブログもお楽しみにぃおんぷ

最後に問題ですキラキラ

これはいったぃ誰でしょうあゲあゲあゲあゲマリオキラキラ(笑)




はぃ、木村エリがお送りしましたぁ~らぶ②ハート(笑)

BY エリ




Android携帯からの投稿