奴らは面食らうでしょうな… | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

ある人が言った…

真実なんてものはお呼びじゃない、個人的偏見の方がよっぽど面白い。


湘南チームでは偏見をもたれている男たちがいる。

ゲイじゃないかという…

エントリーNo.1


「向平氏」
私は彼にオブラートにつつみつつ質問をした。

アーユーゲイ?

向 「ち、ち、ち、ち、違いますよ!」

彼の目は異常に泳いでいた…

エントリーNo.2


「ヤマダゲイ…いやゲン」

私はまた同じようにオブラートにつつみつつ質問をした。

アーユーゲイトゥー?

彼は爽やかな笑顔のままなにも語らずに去っていった…

怪しい…怪しすぎる…

そんな二人が絡んでいるスクープ画像を私はゲットした!

それがこれだ!!!!!!


はい、アウトーーーーーー!!!!!

もーそーにすぉーにしかみえない!
もーもーどっからーどーみても角度をかえてみても、もーアウトです!
完敗です!


そんなこんなで意気消沈している私のもとに恐るべきニュースが飛び込んできた…彼らはフェイクだ本物は別にいるという。

私は裏ルートからその噂されている男の画像を入手してしまった。
これだ…


彼の名は○か○よしと、セブンストーリーズではマーシャルという役で4番目くらいにでるからよく観てください宜しくお願いします☆だそうだ…

そんな中、彼に関する信じられないニュースをしってしまった…これからみなさんは覚悟をして読んで頂きたい…

昔、彼がマン喫で寝ていたら、メモが置いてあったそうだ。そのメモには「トイレでまってるドキドキ」と明らかに男の字でかかれていた。

またある日、彼は路上で友人としゃべっていた、目の前にはカプリチョーザの看板を持った東南アジア風の男がいた。その男は彼に照れながらいった…「ヨクミタラキミカワイーネ恋の矢

他にも、彼はとあるbarで女性数人と飲んでいたそうだ、そこに外国人男性客三人が話かけにきた。彼は「ナンパだなーまあ頑張れー」と思っていたそうだ。しかしどうやら彼らの狙いはもうお分かりだと思いますが、そう彼だったのである…「ユーアーハンサム!ユーアーハンサム!」「ドリンクオーライ?サムシィングトゥドゥリンク?」「アイアムアクタープリーズレッドブルモフィート」「AHAAAAA! 」「オーマイガー!」

その後、彼がどうなったのかは謎のままである…




この話はフィクションです(一部)


それが僕のスタイルなんです、作りものの方がいい(笑)





赤「セブンストーリーズ来月6日から8日までやります!宜しくお願いします!」

瀧 「そんな事より、タバコうめー音譜
Android携帯からの投稿