B班のレイチェルです! | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します


おはこんばんちわっす!!

B班レイチェル役の高島です!


今日はB班通し前に、リリアン抜き稽古が長い間行われていました。


「関係者以外は気が散るから隣の部屋に行きやがれ」という先生命令のため、みんな隣の部屋でまったりしてました。


A班レイチェルのエリさん(右)、A班ジェニファーのここた(左)のまったーり(*´∇`*)



B班パーシーの元さん(右)、A班ロドニーの山根さん(中央)、B班ジェニファーのしほみちゃん(左)のまったーり(*´∇`*)



もちろん、まったりしつつも、みんな各々の台詞を確認したり、気持ちを作ってたりしてましたよ♪



ただ、今日は今までよりプレッシャーが半端なかったのです。



なぜなら



東京班が3人も視察に―――!!!!
((((;゜Д゜)))
※正面から撮る勇気がないチキンですハイ。


しかも、なんの嫌がらせか、東京班のレイチェル役のまほさんが、レイチェル部屋の目の前に着席なさってる!!



プレッシャーイヤ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~~~ッ!!!!!
・゜・(つД`)・゜・



今日のB班レイチェルは勢いで誤魔化しすぎました。



す い ま せ んorz




けど、みんなは東京班の熱い視線に負けず、自分達の役をやりこなしました!



稽古が終わった後、さぞかしみんなプレッシャー疲れをしただろう……







※B班パーシー元さん、A班パーシーゆーが、レナードしんやのグールグールグールグール………





疲れに勝る、なにかが弾けたみたいです。
(=_ゝ=)



舞台は本当に難しいけど、楽しい稽古場です♪

以上、本日の稽古の様子でした☆
(⌒∇⌒)ノ"


Android携帯からの投稿