第11回メンバー紹介・A班シャーロット役「薮田美由紀」 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ


おはようございますお疲れさまです!
最初の頃はブログ用に写真を!と張り切っていましたが、それではみんなの本当の姿はブログを見ていただいている方には伝わらない・・・?と思い、最近は専ら隠し撮りばかりしております!中野です!ワカメ


上の写真は前回の稽古のとき、Mr.Xなる人物から頂いた差し入れに群がるみんなです!
私も美味しくいただきました!Xさんありがとうございました(´∀`)










今回ご紹介するのはこのお方!






立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



A班シャーロット役の薮田美由紀さんです!
みんな大好きみゆきさん!\(^o^)/


みゆきさんはみんなをまとめるかっこいいお姉さんです!
優しくて面白くて楽しいのでみゆきさんの周りはいつでも賑やかです!私もその取り巻きの一人です!






最近は取り巻きから外れ、隠し撮りに専念している中野ですが、前回の稽古でみゆきさん山根さんペアを写真に収めようとしたところ、







立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ








立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ






並んだ!と思ったら離れる!
離れた!と思ったら並ぶ!











素晴らしいコンビネーションに脱帽です。











あと、私は画面に入っている真也さんが一体何をしているかが気になりました(笑)













立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ








パンチがあって、でもただパンチがあるだけじゃなくて、なんていうか、いつもみゆきさんの演技を見ていると感情移入してしまいます。
まさに役者と観客!
みゆきさんが演じているときは常に凝視してしまいます・・・!お勉強タイムです!



そして、いつもはかっこいいみゆきさんですが、セブンストーリーズで演じるシャーロットは可愛いんです!
可愛いシャーロットと変態ロドニー。
息がぴったりなA班ロドニーシャーロットですが、とにかく勢いがあります!稽古を重ねるごとにパワーアップ!
そんな勢いの中、さらにぶっ飛んだジェニファーがやって来て・・・あああこの先は内緒です!










それでは質問タイムですかたつむり


Qセブンストーリーズに対する意気込みをお願いします。
「実は湘南シアターチームにとってはリベンジのかかってる作品でもあるのでみんなで作れること、嬉しく思ってます(・∀-)-★

そして個人的には一つ目の窓の住人としていろんなプレッシャーを抱えていますが(笑)、それを含めて楽しんで行けたら~と思います☆

とにかく相方を愛せるように頑張ります・`д・)q笑」





Qみゆきさんは四葉のクローバーのイメージがありますが、四葉のクローバーを探すコツってありますか?
「四葉のクローバー探しは私の趣味なんだるん♪

コツはねぇ~
「なんか違和感のあるとこをよく見て見る」
間違い探しみたいなもんだよリラックマ


小さな幸せのおすそ分けくま

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ





違和感のあるところを探しまくって幸せになります!



おすそ分けありがとうございましたー★
みゆきさん、似ているものを選びましたが絵文字をそのまま反映出来なくてごめんなさい(:_;)



今度是非事務所で四葉探し大会開催したいです!









そして、最後になりますが、只今みゆきさんはセブンストーリーズの稽古と並行して朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の稽古もされています!
この朗読劇、事務所で毎月月末に開催予定です!
無料ですので是非、聴きにいらしてください♪
私もみゆきさんの薫を楽しみにしています(´ω`)♪




***
ウィークエンドシアター 朗読劇
7月より毎月1回開催
「私の頭の中の消しゴム」
「私の頭の中には、消しゴムがあるの」
あなたの記憶から永遠に消せない
永久不滅のラブストーリー
朗読劇となって甦った感動が
スタジオ公演として定期的に開催。
料金
・料金…無料

8月26日 17:30開場 18:00開演
出演…薮田美由紀・三浦博公

チケット受付
当日購入もしくはお電話にて受け付けお待ちしております。
TEL:0466-28-6400


***


それでは!マリオ3