第10回メンバー紹介・レナード役「向平真也」 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

お疲れさまです!
気をつけていたつもりが、まんまと夏バテという罠にはまった中野です!ワカメ
ボーッとする時間がいつもより10倍ほど長くなっておりますが、元気です!










この間、激レア写真を入手致しました・・・!




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ





トリプルロドニー。
湘南チームの山根さんと豊原さん。間にいるのが東京チーム(演劇集団Loop)の三浦さんです。ロドニー3!




こんな滅多に見られない現場を目撃して思わず写真を撮ってしまいました。
この写真、三浦さんの頭にいる眼鏡が角にしか見えません!怖い!



3人いるロドニーですが、それぞれ違う色になっております!乞うご期待です!!







さてさて。
中野=メンバー紹介ということで、今回ご紹介するのはこの方です!




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ






レナード役の向平真也さんです!
イケメンと噂されている真也さんです!

真也さんは見た目とは裏腹に、中身は天然さんと不思議ちゃんの間を浮遊しているような、とても面白い方です。



以前、三浦さんに稽古中の真也さんは面白い、という情報を入手したのですぐに観察モードに入ってみました。




















立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ











寝てる・・・?










かと思えば、
















立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ






険しい・・・!









瞑想でもしていたのでしょうか。
真相は真也さんにしか分かりません。
ちなみに、よくどこか遠くを見つめていたり、鏡を見つめていたり・・・。






考察:イケメンは謎。








こんな感じに不思議オーラ炸裂の真也さんですが、立花先生からも「お笑い芸人になったら?」と勧められるほど、コメディーセンスが光っております!
基礎の時間にやるエチュードでも真也さんがやるといつも爆笑の渦に巻き込まれます!
そのため、セブンストーリーズのレナードですが、爆笑間違い無しとなっております!

ONとOFFがはっきりと分かるので背中にスイッチが隠されているとしか思えません!
みなさんも劇場までスイッチを探しに来てみてください♪中野も探します!







今回も聞いてみました。




Qセブンストーリーズに対する意気込みを教えてください。

「難しい作品ですがやったります!よろしくお願いします!」





Q稽古中、瞬きせずにどこか見ている真也さんを目撃するんですけど、目は乾かないんですか?

「目は全然平気!だと思う!その後瞬き多かったり寝ながら芝居していなければ(笑)
言われるまで気付かなかったです! 」







瞬きしないのは癖なのかと思っていました・・・!





立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



セブンストーリーズ、下手側の4部屋です。
上手側も気になりますね!気になりますよね!
機会があったら載せます!(笑)

それでは!マリオ