第8回メンバー紹介・マイケル役「豊福孝之」 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

こんばんは!中野です!サザエさん
とうとう県民ミュージカルの本番が明日になりました!
参加者の方々、頑張ってください\(^o^)/
きっといい舞台になるはず!
私もお手伝いとして参戦します!戦力になりたい!





今回のセブンストーリーズ、県民ミュージカル参加者が今まで紹介した方々の他にまだ3人います!
今日はお二方、ご紹介させていただきたいと思います♪



まず一人目。
いつか赤い帽子、Tシャツにオーバーオールを着て右手を挙げてジャンプして欲しいマイケル役の豊福孝之さんです!通称とよさん!


実はとよさんの写真、私の携帯に全然無くて。
撮ったと思い込んでいたみたいです。
焦りまくってしずかちゃん、みゆきさんに写真を送ってもらおうとメールしたら、ご本人から写真をいただきました。皆さん提供ありがとうございました!








立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

どや顔とよさん。
(撮影 みゆきさん)









立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

春巻きが美味しそう。
(撮影 しずかちゃん)








立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

県民とよさん
(撮影 ?)







とよさんは優しいです。
私がどんな失敗をしても怒らず笑って頭を人差し指で押してきます。
怒りません。押してきます。
・・・優しいです\(^o^)/


あと、山根さんと同じく何か言うと必ず反応してくれます!
山根さんとはまた違った楽しさがあります(`∀´)






ちなみに、かろうじて携帯にあった写真です。




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



マイケルとよさん。
とよさんマイケルは、みんなに優しいとよさんとは確実に違いますね。
隣人戦争から一緒に舞台に立たせていただいていますが、変態なおじいちゃんでも、妻の尻に敷かれた父親でも、貴族のお兄さんでもありません。
今までの役はとよさんの優しさを感じる部分が少なからずありましたが、今回は全くありません!
ジョーンとの絡みがこれからどれだけパワーアップするか楽しみです!

県民ではどうやら二枚目の役をやるそうですよ!こちらも楽しみですね!







今回も聞いてみました♪



Qセブンストーリーズに対する意気込みをお願いします。
「この物語は、本当に難しいし哲学的だし、まだまだ迷ってます(-_-;)

何にって…
「男の色気」

色気って、何だぁ??

取り敢えず、温泉旅行でGETしたブルガリをつけてみます(^^)

よろしくお願いします♪」







Qやっぱり相方はルイージですか?乗り物はヨッシーですか?
「相方というか、弟ですね。
彼の方が若干足が早いのがシャクに触りますけど☆

ヨッシーはいいですよ~( ´ ▽ ` )
免税ですから。
エコカー補助金ももうすぐ終わりそうです。この機会に皆さんも是非!」







街中の車がヨッシーになったら楽しそう・・・!
ではマリオ




***

第14回神奈川県民ミュージカル
「海賊」
http://www.theaterguide.co.jp/search_result/paid/detail.php?id=25521


…あの日の誓いを忘れない‼
正義と自由を求め
冒険の旅が今、幕を開ける


~story 序幕~
とある港町の赤い屋根の小さな家に住む一家。両親を政府軍に撃ち殺され、妹とも生き別れた青年ジョーイは あの時の夢を見て今日もうなされていた。「妹のメアリーはどこかで生きている気がする…」そんな思いから父の革命家仲間達の記憶を元に妹を探す旅に出ることに…

…ジョーイは仲間に合うことが
できるのか…
…メアリーまでつながる糸を
見つけることができるのか…


【脚本・演出】立花 里美
【楽曲】アドルフ・アダン
【音楽監督】七海 智子
【振付】佐々木 麻実,薮田 美由紀,久保田 まなみ
【美術】吉岡 扶敏
【制作】神奈川県民ミュージカル実行委員会
【協力】立花演劇研究所

場所:
鎌倉芸術劇場
神奈川県鎌倉市大船6-1-2
東海道線 大船駅から徒歩約10分

公演日時:
7月21日 18:30 A班
7月22日 11:00 B班
14:00 A班
17:00 B班

開場時間は全て30分前、
公演は2時間を予定しています


チケット:全席指定
S席 3500円
A席 3000円

チケット問い合わせ
お問い合わせ 神奈川県民ミュージカル実行委員会
0466-28-6400
tachibana@s7.dion.ne.jp
神奈川県民ミュージカル ホームページ
http://www.kkmusical.justhpbs.jp/top.html

この記事へのコメント
アメブロへのメールでも受け付けています。
ご興味のある方は是非ご一報下さい


***