第5回メンバー紹介・A班ロドニー役「山根久央」 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

こんばんは!
アメーバピグに似ていると言われ、アメーバピグを始めたら見事にハマった中野です!サザエさん
庭楽しいですよ、庭!







本日も紹介させていただきたいと思いますマリオ
今回紹介するのはこの人!





立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



この矢印の人です。
え?分からない??






立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ




見えた!(笑)
A班ロドニー役、山根久央さんです!
つい先日、「ひさお」の「お」の漢字が分からず、セブンストーリーズのマネージャーであるくみさんと二人で考えていました。





久男?いやいや久夫??うーん久雄???






正解は久央でした\(^o^)/






山根さんはTPS内で一番いじられている人です。だと思います。
先輩方から、新人さんまで色んな人からいじられています。
いじられない日は来るのでしょうか?分かりません(・∀・)





これはある日の山根さんです。




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ






顔が飴と同じ形でした。
先輩の周さんと爆笑しながら撮影しました。
やまねさんごめんなさい\(^o^)/






山根さんはいじったときの反応が面白いです。
何かすると必ず反応が返ってきます。
でも、何もしないと何だか悲しそうな顔をします。

楽し・・・・面白いです。


きっといじって欲しいのだと中野は解釈しています。

劇場に足を運んだら皆さんとりあえずいじってみましょう!(笑)





そんな小さいおじさん山根さん。
山根さんが演じる役はどれも個性的ですが、山根さんが演じるとさらに個性的になります。
隣人戦争の時、観に来た友達に山根さんのことを質問されました。
印象に残る演技、すごいです。


ではでは、演技中の山根さんを一部ご紹介。







立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ








立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



ネタバレになってしまうのでこれだけしか載せられませんが、シャーロット役のみゆきさんとの息が合っていてとても面白いです。最強タッグ!
見所満載の山根さん、是非是非観に来てください!






今回も質問してみました!



Qセブンストーリーズに対する意気込みを教えてください。
「最初に登場するうちの一人なので、お客様を惹き付けるようなインパクトのある芝居にしようと悪戦苦闘中あせる
先生から某有名俳優を手本に作ってくださいと言われた。それが出来たらアカデミー賞ものですが、その人の一挙手一投足をひたすら研究して頑張りたいと思います。

あと、相方から重いと言われたので女子並みの体重にして本番に望みたいと思います。

目標体重40kg!!






Q自分を動物に例えると何だと思いますか?
「ヤマネ。

ネズミの一種で、小さな天然記念物なんですけど、

私も小さく、天然記念物級の見た目で回りの人は1度見たらすぐ覚えてくれるぐらい特徴的な体をしているので。」





小学生の頃、ヤマネ記念館みたいな所に行ったことあります。
山根さんも小さいけどヤマネはもっと小さかったです。







最後に、山根さん出演の県民ミュージカルの宣伝をしてから終わりたいと思います♪



***

第14回神奈川県民ミュージカル
「海賊」
http://www.theaterguide.co.jp/search_result/paid/detail.php?id=25521


…あの日の誓いを忘れない‼
正義と自由を求め
冒険の旅が今、幕を開ける


~story 序幕~
とある港町の赤い屋根の小さな家に住む一家。両親を政府軍に撃ち殺され、妹とも生き別れた青年ジョーイは あの時の夢を見て今日もうなされていた。「妹のメアリーはどこかで生きている気がする…」そんな思いから父の革命家仲間達の記憶を元に妹を探す旅に出ることに…

…ジョーイは仲間に合うことが
できるのか…
…メアリーまでつながる糸を
見つけることができるのか…


【脚本・演出】立花 里美
【楽曲】アドルフ・アダン
【音楽監督】七海 智子
【振付】佐々木 麻実,薮田 美由紀,久保田 まなみ
【美術】吉岡 扶敏
【制作】神奈川県民ミュージカル実行委員会
【協力】立花演劇研究所

場所:
鎌倉芸術劇場
神奈川県鎌倉市大船6-1-2
東海道線 大船駅から徒歩約10分

公演日時:
7月21日 18:30 A班
7月22日 11:00 B班
14:00 A班
17:00 B班

開場時間は全て30分前、
公演は2時間を予定しています


チケット:全席指定
S席 3500円
A席 3000円

チケット問い合わせ
お問い合わせ 神奈川県民ミュージカル実行委員会
0466-28-6400
tachibana@s7.dion.ne.jp
神奈川県民ミュージカル ホームページ
http://www.kkmusical.justhpbs.jp/top.html

この記事へのコメント
アメブロへのメールでも受け付けています。
ご興味のある方は是非ご一報下さい


***


前回のみゆきさんの日記から引用しました。みゆきさんありがとうございます!



カラスの鳴き声が聞こえてきました。それでは!