七夕稽古~☆ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

7月7日星空キラキラ

7ストーリーズ四つ葉

日記担当No.7あゲあゲ

木村エリが更新いたしま~すらぶ②



今日は七夕ですねキラキラ

本日の天気はあいにくの雨涙

でもぁたしは知っているbikkurima-ku

実は雨でも嵐でもどんな時も織姫と彦星は年中空の上で会っていることをbikkurima-kubikkurima-kubikkurima-kuハートぃっぱぃ(笑)

はぃ、話しがそれましたぁあゲあゲ

ぃや、まだ始まってませんでしたが....始まり始まり~ニコちゃん




今日は2週間ぶりのセブン稽古でしたらぶ②キラキラ

ぃや、やはり奥の深い作品で、

みんなで試行錯誤して役を持ち寄りながら頑張っていますマリオ溜め息

本日1枚目ハート




『まずは神にお祈りすることです!!!』

レイチェルが説得する場面ですおんぷ

あたしはこの裏班でこの役をやりますぺこキラキラ

へへへ、さりげなくアピールぺこ(笑)

お次はこれだぁbikkurima-ku




ジョーン、マイケルのシーンキラキラ

この場面でガラッと空気が変わる感じあゲあゲ

ぁたしの好きな場面ですらぶ②ハートぃっぱぃ

最後の写真は全体bikkurima-ku




みんながまとまった瞬間四つ葉ハート

へへへ、ここがまた好きな場面ぺこハートぃっぱぃ

特に何も喋ってませんが後は劇場でお待ちしてま~すマリオ(笑)



そーだそーだ溜め息

今日はみんなからお土産を貰ったんでしたぺこキラキラ

じゃんおんぷ(笑)





みんな大好きなメンバーらぶ②キラキラ

きっと素敵な作品になるbikkurima-kubikkurima-kubikkurima-ku

近々日時もお知らせできるかと思いますmerumeruキラキラ

ぜひぜひ観に来てくださいらぶ②ハート

でゎ、次の更新もお楽しみに~おんぷ



No.7 木村エリ



Android携帯からの投稿