土曜は稽古☆ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

photo:01


土曜日は湘南のTPSスタジオで

芝居の基礎練
シアターAクラス
シアターBクラス

のワークショップと稽古の日音譜

基礎練は現在
「私の頭の中の消しゴム」の
稽古も兼ねて朗読のお勉強をしてます[みんな:01]

そして本日はシアターBクラスの話し[みんな:02]

現在、10月の公演に向けて
週1回稽古してる
「セブンストーリーズ」[みんな:03]

公演の詳細はまた今度お知らせするとして…

今日ははじめての通し稽古でした[みんな:04]

気になっても止めないDASH!という
演出家 立花先生の言葉に若干ビクビクしながら(笑)
カーテンコールまでの流れを確認…[みんな:05]

それぞれの課題はいっぱいあるけど
悩み抜いて出した答えを持ち寄ったら
きっと素敵な作品になるなって実感[みんな:06]

素敵な仲間たちと芝居を作れることを
改めて幸せだな~と思った一日でした[みんな:07]

セブンストーリーズはとある1人の男と
7つの部屋でのそれぞれの人生が
交わりそうで交わらない…
そんなお話です[みんな:08]

…なんのこっちゃ…

と思ったあなた‼‼‼
是非公演を観にきて下さい[みんな:09]

だって~どんなお話か気になっちゃったでしょ⁈笑

同じくして実は東京チームでも
この作品を作ってます[みんな:10]

チーム東京の応援も
合わせてよろしくお願いします[みんな:11]
Twitter: @tps_tokyo
blog: http://ameblo.jp/tps-tokyo/

さらに…
シアターTwitterもフォローよろしくお願いします。
@TPS_theater

では…

本日くみマネージャーが
撮影してくれた稽古風景を観ながら…
また次回お会いしましょう[みんな:12]

管理人No.1 美由紀でした(´∀`∩♡


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06