こんにちは、林です。
先週の私は、1月10日、11日の2日間イベントを行ってきました。
本日は、1月10日に行ったイベントをご紹介したいと思います。
1月10日、兵庫県たつの市の住宅展示場において、゚・:,。゚・:,。★サイコロを振って、高級食材プレゼント!!゚・:,。★なる
イベントを行ってきました。
巨大サイコロを2回振っていただき、縦・横の列の重なった出目の食材をプレゼント致しました。
こちらが景品の雑炊セット、かに鍋食材、牡蠣鍋食材、鴨鍋食材です。
こんな高級食材が当たった方は、新年早々ラッキーですね!!!
そして、こちらが北海道シチューセット。
シチューのルー・じゃがいも・玉ねぎのセットです。
他にも、イチゴ・りんご・みかんをプレゼントさせて頂きました。
何が当たるかな?!
小さなお子さんも一生懸命サイコロを振っていました。
お子さんから、大人まで、大変喜んでいただき、
イベントの効果もあり、寒さの中、多数のご来場を頂きました。
有難う御座いました。
次回、1月11日に行ったイベントの模様を紹介したいと思います。


