職場環境悪化からパワハラ告発までの道のり | 気ままなブログ

気ままなブログ

気ままに書いてます。

その人はみんなすれ違いは気持ちの良い挨拶をしましょうと言う。


自然にしてますよ。


コピーしてても後ろから「お疲れ様です!」という。

後ろから大きな声で来られてびっくりよ。


扉から出ていくタイミングも後ろから来てる人をやらしいくらい開けて待つ。


待たなくていいからそのまま出ていってくれ。


みんなすれ違いたく無くなったじゃないか。


扉も一緒のタイミングさけるようになったじゃない。


全部自然じゃないのよ。やってる感満載。


自席ではスマホいじりでのけぞって過ごしてる。見てて不快よ。通話中は下品な笑い声響き渡ってる。言葉遣いも悪い。大声で話さないで〰️泣くうさぎ