京都大作戦2017その② | 気ままなブログ

気ままなブログ

気ままに書いてます。

京都大作戦2017~

いつもフェス飯楽しみにしているんですが、

なんせ引きが強くて笑い泣き

肉が生焼けだったりびっくりお店の人に見せても返品交換NGだめと言われたりガーン

なんかしら引きが強めの日々なんですよ笑い泣き

注文する見る目がないのかな?不明

今回はフェス飯少な目。


パインアイス(うん、甘くない。冷たいから食べれちゃいます。)




ジーマピンク  もらってすぐに一口
うん。ぬるい、、常温?
沢山カップにジーマを入れてスタンバイされてますもん。そりゃ常温だ(氷を入れて冷たくして飲みました。)



牛ハラミ
カルビ串
(肉の臭みがダイレクトに感じられてパサパサこえてバッサバサ、○ックFOOD的なゲホゲホ
ウッとくるものがありガーンごめんなさい食が進みませんでした)



はちみつレモン氷
熱い中でのかき氷すすむわートロピカルカクテル
氷をつくってくれてる場所が色んなシロップがこぼれてる上で作ってくださるので
氷の器の裏は赤やら黄色やらのシロップがベタベタについているので
撮影後の手のひらは色んな着色がついていましたとさ。Tシャツにつかなくてよかったよー



保冷バッグに味つきゆで玉子持参
ゆで玉子にほんのり塩味うまー


フェス飯のクレームBBA見たいになっちゃってるかな?
イヤ、自分の引きの強さメモとして口笛

こんなんだから引きが強くなる日々なのかも。

それではバイバイ