過去に「激やせ」記事を書いてましたが、、
更に記録更新滝汗
過去記事の貼り付け方がわかりませんあせる
興味ある方は探して下さいおーっ!


さて、いきなりですが、、
どどーーーん‼️


妊娠前は63.5キロ
そして、出産前は70キロ近くあった体重。
※正確には69.85キロ口笛

そして、産後半年・転勤1ヶ月の時期は52.6キロ


記憶にある限り50キロを切ったことはない私が
、、、
ついに!!!!!!!!!!!!
ちゅー酔っ払い滝汗ゲロー


ちゅー今までお肉で隠れていた鎖骨、「天使の羽」と言われる肩甲骨、肋骨等が綺麗に見えるキラキラキラキラ

ちゅー細いパンツを履いても、太ももと太ももの間から景色が見えるキラキラキラキラ

デレデレ色んな方から綺麗なママと言ってもらえるラブラブラブラブ

と、嬉しいことも沢山!!



でも、、
滝汗ヒップシートの抱っこ紐が今までお肉のクッションで守られていた骨盤に当たって痛いアセアセ

滝汗浴槽が浅くて肩が出てしまうから、肩までお湯に浸かろうと座ると尾骶骨が当たって痛いアセアセ

ゲロー分厚いお肉のコートに纏われていた身体、、転勤先の極寒地ではしんどいドクロ


と、いいことだけではないもやもや


体重が減っているのは、、

まだ母乳もあげてるからか?
おっぱい大好き我が子!
飲みたいだけ飲ませてます!

転勤、育児からのストレスからか??
転勤してきてよかったと心から思えるほど、新天地での育児は最高に楽しんでるつもりなんだけど、、、

はたまた何かの病気か???
毎年誕生月に健康診断をうけているが、今年は激やせもあって、初の人間ドックに入る予定!


と色々思うところもありますが、、、

10年前のスーツやワンピ、ドレス(結婚式参列用)
も入るようになったデレデレ
捨てなくてよかったーーー酔っ払い

ただ、デザインが若すぎだから、どっちみに着れない気もするけどもやもやもやもやもやもや



うーん、、若作り頑張ろ!!
真顔