大変ご無沙汰しております。。

まずは「殺人病院から届いたハガキ」で記載したブログが削除されていましたガーン

理由はハッシュタグで病院名を記載していたから。。

そか。。。

でも、私の記載で人気が落ちるような病院ではない。。

全国の分娩数ランキングで常に上位に載っていて、近所だけでなく、わざわざ「この病院で産みたい」って人がいるほどの人気な病院えー


だからこそ、8週の時に
「この数週でこの大きさなら育ってない。」
という断言もしていけるのだろう、、。と思っている。



沢山の妊婦さん達を見ているからわかることもあるのだろうけど、、

稀なケースも存在するのだ。

だからこそ、
「育っていない」ってすぐ流産手術を勧めないで欲しい。

しかも、
「二度目なんだからもうわかってるわよね。。」って、

私たちの気持ちも考えず
「予定が詰まってるから来週でいい?」
と言ってきた病院を私は絶対に許さない、、



あの時に殺されそうになった子はもうすぐ一歳になります。


稽留流産と診断されてから、もちろん自分の身体や赤ちゃんの状態もあるだろうけど、、


私のような想いをする人を増やしたくない思いで、病院名を記載したのだ。。



そんな思いで書いた記事を消されたので、ちょっと距離を開けていました。。


でも、また一歳になるので、ぼちぼち再開したいと思っています。


拙いブログですが、またよろしくお願い致します