ベビちゃん、、既に8ヶ月半
ベビーチェアーをまだ用意出来ていませんでしたガーン

と、言うのも。。
うちのご主人様、、。
色々調べて納得してからじゃないと買ってくれないえーん

お店に見に行っただけで買うことは絶対なく、その後、調べに調べて、、、
からの、
店頭になかったのも調べてぇ〜。

またまたお店に見に行ってぇ〜〜〜。

それでも買わないチーン
ちーん

今回遅れたのは、ベビービョルンのチェアーレンタルがなかなかできなかったからもあって。。


やっとこさ、レンタルできて

デザインも良いし、座らせやすいし、使ってる人の評価も高かったキラキラキラキラ

でも、、すぐ使えなくなりそうだな。。って感じたし、1人での座り降りはできないから、2歳?3歳くらいで、また他の椅子を用意しなくちゃいけないもやもやもやもや

で、、、
却下チーンチーンチーンチーン
ちーーーーん。


続きまして、、
インスタやブログ等でもお洒落ママ達が使っているアレ‼️も検討


アカチャンホンポにもあるけど、お洒落な家具屋さんにまで見に行って、、

何度も座らせて。。

主人はコレにしようと思っていた中、私の余計な一言
「別にこんな高くなくてもいいよね。。大和屋のアッフルかすくすくもおんなじ形だし、長く使えるタイプだしさ‼️それに、お尻のとこ硬いからクッションは買ってあげたいし、汚れるだろうから2つは欲しい‼️」

で、購入意欲なくなり。。


主人の中で振り出しに戻ったらしく、、
また調べに調べて、、、


色のバリエーションもあるしラブラブ

でも、股のとこが木じゃないから、掃除しにくいとか、擦れてくるのでは??とか、、で

また決まらず、

「今日も帰ろっか‼️」

の一言に私ついにキレた炎

「もー!いい加減にして!!このままじゃいつまでたっても決まらないじゃん!!!もう8ヶ月半だよ!!!いつまで抱っこしてあげなきゃいけないの?私は毎日2回やってるんだよ!!!大変なのわかんないの????」

で、

結局決めたのはコレ⬇️

ストッケのクッション1個分で2個買える値段だったし、こっちのが柄は可愛い👍🏻

主人の
「足のとこが窪んでるから、痛くないと思って」という取ってつけたような理由で購入になったけど、、、


私は、物への拘りがホントない人で、ブランドも興味なければ、物欲もないから、ぶっちゃけなんでもよかった爆笑


抱っこしながらの離乳食も今週までおねがい
重かったし、大変だったけど、これはこれでスキンシップできて、途中ほっぺくっつけながら食べさせたりで良かったウインク

椅子にかわるけど、これからもスキンシップしながらご飯沢山食べてもらおうラブラブ