昨日、妊婦健診にいって来ましたラブ

そして、、今日もゲッソリ
(後ほど報告していきます。)
そして、来週も。再来週も。。
病院漬けです滝汗


妊娠初期、中期の4週に一度の時は赤ちゃんの様子が気になってあんなに行きたかった病院ショック

なのに、、まさかこんなに行くことになるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妊娠後期は色々あります。
舐めてましたチーン


ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

昨日はふつうに妊婦健診で病院にいってきました

特に問題もなく、体重も
前回(2週間前)からプラス0.7キロ
妊娠前からプラス4.4キロ

心電図、血液検査も問題なし。

ただ、逆子ちゃん戻らず滝汗
そろそろ戻らないと羊水も減ってきて、戻りにくくなってしまいますよぉ〜アセアセ

んで昨日から逆子体操も始め、来週も逆子ちゃん確認のため通院です滝汗滝汗

逆子体操は地味に辛くてチーン
腰はもちろんですが、、

デカくなりすぎたおっぱいとお腹、お尻を支えるひざ、肩、首までカチコチですゲッソリ

こんな感じで頑張って、今日別件で行った病院でエコーチェックしたけど、、

やっぱり逆子ちゃんは逆子ちゃんのままゲッソリ

一日そこらじゃ治らないよね。。

はぁー。しばらく地味に頑張って続けますニヒヒ




長くなりそうなので一旦切ります。