結局は、ひとりなんだな! | とろろ昆布のブログ

とろろ昆布のブログ

ブログの説明を入力します。

やすみです、ヒレカツで、おひるごはんたべました、仕事してればの、休み??お金稼がなきゃ、少しぐらい、しかられてま、トイレなかなかいけなくても、、、誰かが、稼がなきゃ、、自分のことは、自分でしなきゃ、!きおってるわけじゃない!自分のことさえしてれば、いいんだから、気が楽?だれにも、縛られないし、時間は、自由に、使えるし、いいんだかわるいんだか、、、、雪混じりの雨だし、ちょっくら、出かけてくるか??やすみは、やすみらしく、、、、、どこへいく?みんな、仕事してるし、介護してるし、、、、お金?ないけど、、、気分転換!