なんかなんかだな | とろろ昆布のブログ

とろろ昆布のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、じじい、病院食たべなかったです、点滴もはずれてるのに、よく、生きて、憎まれ口きいて、凄い!なんで、生きてるんだろ、今週には、退院予定だけど、看護婦さんも、あきれぎみ、いつも、おこる、ふきげんな、わがまま、じじいぐらいにしか、おもってないみたい、たしかに、あたしは、看護婦さんに、ごめんなさいね、と、あやまって、病院にいさせてもらってるみたいだ。ばかみたい、こんなんじゃ、はやく、出てけと、いわんばかりじゃん、正直、催促されてるし。はいはい、あとにさんちしたら、退院します、きっと、!二度とは、入院させないかも、、、、、ぃまは、1日でも、長生きさせるきは、ないです。1日でも、はやく、楽に、させてあげたいです、なんか、しにごじゃれちゃってるみたいだ。惜しまれるどころか。あ~、よかった、に、なりそうですね。あたいは、いったいどんな、娘なんだろ、わからない、どうでも、いいや、なんか、あと。少しの命のじじいに、いじやけて、大人げない自分、最後のさいごまで。くそいばりするじじい。それこそ、!わがやの、じじい、