あんぱん | マルチーズちゃん達と『21日農園の日々』

マルチーズちゃん達と『21日農園の日々』

家族、マルチーズちゃん達と雑種くん、ネコちゃん、ヤギさん達とニワトリさん達と一緒に暮らし、ヤギミルク・タマゴ(鶏肉自給)、自然農で野菜を作っています。『21日農園』です。

🌺21日農園のパン作り🍞🌺 

本日1月17日は、あんぱんを焼きましたニコニコ



21日農園のぱんは、水を一滴も使わず、ヤギミルクを使って作っています🍼

このあんぱんも、お水を使わずにヤギミルクだけで焼きました🐐🍼

あんこは、自分で育てたあずき🫘を使って作ったあんこですニコニコ

愛情いっぱいのあんこを入れて、21日農園の『あんぱん』が焼けました🍞ラブラブ

黒ゴマの大サービスです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(無農薬、無施肥の黒ゴマを贅沢に使用)



まんまるでラブラブと〜〜〜っても可愛いラブラブと〜〜〜ってもしっとりふわふわの美味しいあんぱんですピンクハート