どもども!






むらりんです(●・ω・)ノ






1月12日から1月21日までやっていた
ふるさと祭り2018に行ってきました!




{F85C633E-C086-4230-B396-AAE3F378CDF3}





たまたまチケット貰ったので行ってきましたが・・・



めっちゃ人がいっぱい∑(゚□゚;)






ヒトゴミコワイヨー







でも美味しいものたくさんありました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 






むしろお祭りではなく食目的で行きました(*˘◡˘*)笑





北海道は言わずもがな!
そのほかの地域の美味しいものがたくさんありました(*´-ω-`)!





個人的には角煮まんが1番好きでしたねー(●´艸`)





全然食べきれずにお腹いっぱいになってしまったので今度行ったら食べてないやつ食べたいな _(:3 」∠ )_