まず麻緒おかえり~(^〇^)
痩せまくっててびっくり
したけど相変わらず
元気で安心した~

てか最近暑くない?
行きの電車の時点で
汗出てきて学校着く頃
にはYシャツびっしょり(爆)(爆)がち
体質おかしいのかな(笑)
周りそんなでもないから
何か心配(笑)
さっきまではどっか
入って英語演習テストの
勉強でもしようか
迷ったけど気分変わって
寝たくなったから
まっすぐ帰ろ~(^o^)←
にしても柳井の授業での
ノルウェイからの
ウルトラマンは
テンションもってかれた
わあああああww
ノルウェイはあの先が
重要なのに( ̄∀ ̄)
←蛇にピアスに匹敵する
からねこの映画(笑)
もはやそれ以上(笑)
気になった人は見るべき~