優佳はぴばー(^О^)

優佳すきよー
合田とずっとずっと
らぶらぶでいろよー

昨日の事(^^)!
ひかりんと学校帰り
31行った


クリームソーダ
ポッピン、チョコミント\(☆o☆)/
やっぱねチョコミントは
外せないよね(`・ω・´)

あの美味さは異常



チョコミントと
ポッピンはうちの中で
ダントツ



んでその後お母さんと
お姉ちゃんと
かっぱ行った(*^o^*)
あおさの味噌汁


ネ申ネ申~

何か今のかっぱ寿司の
CM飯能店らしいよ
(笑)充実してたあ(^O^)
しかし、まあ
今日はバイトだよ…(T_T)
だるりーん
いやだああああ