ロイターのサイトで、チリ地震に関するちょっと前の投稿記事を見つける。

(チリのワインが高くなると困る)



地震が頻発する国に住んでいる私達にとって他人事では済まされないのだが、どうもハイチの地震の時に比べ、世界的に表立った活動、報道が少ないように思う。
最近、西麻布のクラブが数年ぶりにリニューアル・オープン(実質別の経営体系であるのだが)し、そこでハイチ地震で被災された方々のためのチャリティー・イベントが開催された。
日曜の夕方から終電前までという社会人に優しい時間帯であったこと、前身のクラブによく遊びに行っていた事もあり、リニューアル後始めて足を踏み入れたその箱は、以前の面影を残しており、懐かしさと内装の違いなどによる(螺旋階段がなくなったことが大きい)、ちょっとした違和感が入り混じった何ともワクワクする空間を作り上げていた。
イベントはハイチ出身のハウスDJ/プロデューサーであるJephte Guillaume(ジェフテ・ギオーム)を中心に、生楽器を多用したスピリチュアルかつソウルフルなディープ・ハウスが紡がれていくメッセージ色豊かな流れに(須永辰緒さんのテックな選曲には驚いたが)。

今回のチリ地震においても、チリにルーツを持つLuciano(ルチアーノ)やRicardo Villalobos(ヒカルド・ヴィラロボス)あたりを招聘すれば、かなりの集客も見込め、注目を集めることだろう。

チャリティー・イベントが、どこぞの民放主体(黄色いTシャツ)のバラエティー企画と化してはいけないが、注目を集め意識を向けさせるといった意味においては有効であると考えるのである。

$the period of probation-eleven





















Σ(・∀・;)


............................................................キャラ間違えた~(/ω\)っ


ほんとはeleven行って、「この人普段何やってんだろう?」って人たち見て安心してたんですっ

どっかダメそうな人みると同属意識が芽生えちゃって... 。・゚・(ノД`)・゚・。







ダメ人間最高!


VILLALOBOS VS LUCIANO @ LOVE FAMILY PARK 09



Luciano(ルチアーノ)インタビュー

ペタしてね