”私のあるがままは貧乏なんだ!!” | [ Ave Nao. ] I & me LOG.

[ Ave Nao. ] I & me LOG.

Happy宇宙系や心屋系やスピ系に興味津々(*´Д`*)ハードルは低く!そして飛ぶ!



今の私にストン&優しい(´;ω;`)














そう、今月の家賃滞納中の私はなう貧乏ですわ!!!

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ!!





と、なんだか清々しい気持ちになりました(o´Д`)






前はね、「お金がない!」っていうのを口では言うんだけど、今みたいに家賃滞納とかカード止まるとかなかったのよね。
ちょっとでも貯金しつつ、節約して




「できる主婦ですから(*`ω´*)ドヤッ」





みたいな顔したくて(≧∇≦)

使わない〜
使わない〜
でも本当はちょっとあるの〜
無いと言いつつ、ある風にしたいの〜
だから旦那の欲しい物は買ってあげるの〜
その分また節約しなきゃ〜
でも旦那は節約とかしないの〜





………。



( ゚Д゚)㌦ァ!!






ってww(笑)ww






今の方が、しあわせ感(*´ω`*)


支払いにはドキドキしてるけど!(笑)



でも入ってくる額は、↑の頃よりは増えてるな〜(o´艸`)♪









そういえば、この間のインスタliveで、ラブハさんが





「『貧ちゃんとれましたか?』って?」





「貧ちゃんは取れません!(≧∇≦)」




「一生ついてます(≧∇≦)ヒャハハ♡」






って言ってたの印象的だったんだけど、





「貧ちゃんついてても『アイラブミー!』(≧∇≦)♡」





て事かな(*´∀`*)