雲量10、雲低高度は観測出来ず。

視程40粁以下。
気温27℃、気圧1011。
東の風、風力1。

昨日は職場に急遽寄ってからの出撃をしていました。




Dear L manaさんの
1stワンマン ここで創る未来航路
に行ってきました。

オープニングにちょっと間に合いませんでしたけど、そのままいつものポジションに入っていました。
その後抽選会が始まったところでいったん下がって荷物をコインロッカーに、予備のキンブレはキンブレ持っていなかった女の子二人に貸して身軽になっていました。
自分のくじ運に期待をいかに持っていなかったってのは(^-^ゞ

抽選会が終わってからは思いっきり楽しんでいました。





重大発表も次回のワンマンが新宿のReNYで1月15日に決まったこととCDの発売が決まったことでおめでたいことです。


金曜日に痛めた腰が痛くて朝まで難渋してたのが1曲目のジャンプを普通にしてたってのはいったいどういうわけなのか(笑)

ライブが終わって久しぶりにトリガーハッピーに寄って燃料ガスをして。

職場に寄って帰りました。

Dear L manaのお二人、界隈の皆さん楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。