雲量0、雲低高度は無し。

視程50粁以上。
気温8℃、気圧1021。
北の風、風力3。

昨日は床屋と病院の用事を済ませてから出撃していました。


こちらのライブで楽しんでいました。
目当てはハイスピさんとDISDOLさんでした。

ハイスピさんの出番と物販終わってから
時間があったので会場を回っていましたら
DISDOLさんと同じ事務所の東京イルミナリティの二宮さくらさんにフライヤー配りで声かけていただいて、ステージ見た物販並んでいたりしていました。

そして目当てのDISDOLさんの前物販に並んで、

今日メンバーに新加入の御披露目の
若林春花さんのチェキ1号をゲット。

皆さんのチェキも。
出番のステージはたっぷり楽しんでいました。

帽子を被っていないと認識されないみたいでした(^-^ゞ