雲量2、雲低高度は観測出来ず。

視程40粁以上。
気温-1℃、気圧1002。
北の風、風力1。

昨日は久しぶりにオートサロンに行ってきました。


知っている方のところを回っていました。



治田あかりさん





潮田ひかるさん





瀬戸ういかさん





愛実さん

ありがとうございました。
次にライブがあるのでスマホでしたのであとお一人撮らせていただいけど上手く撮れなかったのが。

そして渋谷に移動して

DISDOLさんの現場でした。
持ち時間40分9曲は楽し目ました。
出番時間直前に到着、そのまま打ち方始め。
なぜかそのままケミカリさんの出番も前の方で楽しんでいました。

さすがに40分を二組は(^-^ゞ