雲量0、雲低高度は無し。

視程40粁前後、気温-1度気圧1010。

昨日はお昼前からのライブに行って来ました。



最初からオーバーブーストで楽しませていただきました。

ようやくステージを見ることができた。


江織杏さん


何度か会場でステージは拝見していました。

清水舞美さん

客席にいる私を見かけていたそうでした。

スマホのカメラの設定が屋外で使う時のままだったようでちょっと画像画像粗かった(>.<)

物販ではあとお二方のところにも並んでいました。
ユニットの二組も良かったのですが(^-^ゞ

その後

こちらに行って来ましたが人混みにあっさり負けてそうそうに逃げてました(^-^ゞ

帰りの途中にツイッターのタイムライン見ていると、知ってる方が

のライブステージに出演するって書き込みがあるのに5分前にお茶の水駅で気がつきました。
秋葉原の駅から駆け込みとタイテが押してので間に合いました。


アキドラスタッフの皆さん

行ってみたら面識ある方が3人も。
かなり前に入り込んでました。

その後は大人しく電車の中で爆睡していました(^-^ゞ