久しぶりに日曜に休みがとれましたので、S耐の第3戦をやっているFSWまで行って来ました。
寝坊してPWは間に合わないわ、カメラを充電したまま置いてきちゃうはとボロボロな出撃でしたが(^_^ゞ
電車でのんびり箱根を越えての小旅行してました。
バスが現地に着いたところでちょうど


名古屋Clear's
の皆さんのライブをやっていました。
ライブ楽しんで物販でCDを予約してしまいました。

そのうちスタート時間になってスタンドからパドックに移動。

レーススタート。
久しぶりレースの爆音にゾクゾクっと。

ギャルオンステージの時間までパドックをウロウロして。
ギャルオンステージが始まり
よくライブ会場でお目にかかった


大塚郁美さんにお目にかかれました。


そしてそのままライブステージになって


Kiss & cryの

牡丹さんと百合さんのステージで高まってました。

その後はパドックに戻って
始めましての

後藤あきこさん

撮らせていただいたりしてました。

後半に続く……(^_^ゞ


Android携帯からの投稿