25日の帰還報告です。
朝から仕事していったん帰ってからの出撃でした。
移動中にTwitterで出演時間を確認しながらの途中からの入場でした。
受付して中に入ったら何故か秋葉原で別の場所にいるはずの某RQさんが目の前に(@_@)
時間調整でプライベートでこちらにみえたそうです、ちょこっとご挨拶して目当ての方の出番には前方に展開。
いつもの様にオーバーブースト、出番が終わって後ろに下がってその他の演者さんのライブを楽しんでいました。
そしてトリの方でまた前の方に。
一曲目は普通に楽しんでいたのですが、MCで次から四曲一気に行くってことで再びオーバーブースト待機に(^_^ゞ

もちろんオーバーブースト即時発動(笑)

楽しんできました。

今回のトリの方は

凉城えみさん

全身も一枚。

そしてお目当て入りました、

AYA-絢-さん


腹式呼吸で声出さないと喉がけっこうヤバかったです。





Android携帯からの投稿