下書きのブログも溜まっていますが(汗)

今日の帰還報告をアップします。


冬コミの初日でしたが接触対象の情報も特に入らなかったこともあって

東高円寺までライブ出撃してきました。


前回に位置通報で揚がったライブでトナカイさんだった


はじめましての


tomohikoのブログ


桑名 美沙子さん



tomohikoのブログ


前回は時間もなかったこともありバラードを歌っているところしか

聞けなかったのですが、なかなかいい感じに汗かけました)


そして同じ24日の3マンライブでごあいさつできなかった



tomohikoのブログ

AYA-絢ーさん


の歌でいい感じに燃え尽きてきちゃいました(笑)


来年もまたよろしくお願いします。