去年の末にあったエコプロと


先日のオートサロンの画像から。


お久しぶりな方にお目にかかれたので、


帰還報告にしてみました。


エコプロでは



tomohikoのブログ

中根 由芙子さん


立ち位置がブースの中程だったので


つい長玉で遊んでしまいました(汗)


ご協力ありがとうございました。


そして


オートサロンでは


展示会のカメコ初めた頃から撮らせていただいている



tomohikoのブログ

円城寺 佳子さん


TMSの時もそうですが、最近は展示会では


MCで活躍なさっています。


お二人ともに私が最近、展示会出撃がすくなって


しまいお久しぶりにお目にかかれました。