12月の展示会出撃分のまとめです。


以下に最近展示会のカメコしていないのの証明のような報告ですが(汗)


TMSでは画像掲載許可の貰えた面識のある方は一人しか接触できなかったのですが。



tomohikoのブログ

お久しぶりな


小川 茉莉音さん


何気に1年以上間が空いていました。


そして今日から開催のコミケから


夏コミぶりな


tomohikoのブログ

あっこさん


今日だけの現場だったのですが、


何気に15組の直さんとお知り合いだったとは。


直さんもいらっしゃったのですが最終日の午後からしか


撮禁解除にならなかったのでごあいさつのみでした。


そしてまた夏コミぶりな



tomohikoのブログ


小宮山 あいみさん



tomohikoのブログ

全身も1枚


ありがとうございました。


またつぎにお目にかかりましたらよろしくお願いいたします。


エコプロのデータが一寸ほかのデータのまぎれてしまったので


発見しましたら後日追加しますm(_ _)m