すみません遅くなりましたが(汗)


11月19日の


「やまなじゅんPresents 「あせらないでいこう」 Vol.25」


の帰還報告を。


この時は今回限定で


G-CATSの復活がありました。



tomohikoのブログ

ライブに通い始めたころが懐かしかったのと、


すごくスペックアップしていたのが楽しかったです。


そして


tomohikoのブログ

時折お芝居にも伺ったことのある


藤原 ともみさん



tomohikoのブログ

すっかりおなじみの


千歳 すずかさん



tomohikoのブログ

26日分帰還報告の中のお3方と共通な話題のあった


ゆうきうさぎさん



tomohikoのブログ


純ちゃんがバースデーで贈った衣装で登場の


立花 夢果さん




tomohikoのブログ

G‐CATSの



tomohikoのブログ

竹内 ひなさん



tomohikoのブログ

主催者で主接触対象(またの呼び方は姫という)の


山名 純さん


でした。


次の姫現場が


1月21日(土)

『やまなじゅんPresents 「あせらないでいこう」Vol.26』

時間:open 18:00 start 18:30
料金:予約3000円 当日3500円(ともに1ドリンク別)
場所:LOVE TKO
出演:山名純ゆうきうさぎ ILic (アイリック)マミ月乃みちる茅弓陽菜 ・他


(すみませんコピペの手抜きで(大汗))


なのが、また1カ月以上間があいてしまったのは。