午前中に職場に行ってからの抜錨になりましたがまた出撃してきました。


代々木公園で行われたイベントの中でライブがあると聞いて行ってきました。


すみません無料のふた文字につられたってところは否定できないかも(笑)


ライブでは5組いらっしゃったのですがその中の


tomohikoのブログ


AYA-絢-さん


そして今回の主目的の


tomohikoのブログ


ぴよひなさん



tomohikoのブログ


城処 葵さん


レアな白い扇子と



tomohikoのブログ

白いケープ下はこういった衣装でした。


カイロありがとうございます。


こちらのお3方にご挨拶して掲載許可いただきました。

青天井でのヲタ芸してるのもまた……