午前中に出勤して職場からいったん装備を取りに自宅に戻ってそのあと抜錨、


江の島に行ってきました。


江の島シーキャンドル ライトアップ2011


で海上自衛隊の のとしま


tomohikoのブログ

が23日と24日にライトアップに参加していました。


tomohikoのブログ



tomohikoのブログ


tomohikoのブログ

tomohikoのブログ

マストには隊司令旗が揚がっていました。


点灯式などが近くにマリーナの施設内で行われた様でした。


現地到着は1600でいたので点灯開始の1700まで


時間調整して状況開始。



tomohikoのブログ

江の島の上のほうからの1枚目。


そのあとは



tomohikoのブログ

長射程砲戦の1枚



tomohikoのブログ

tomohikoのブログ

tomohikoのブログ

tomohikoのブログ

tomohikoのブログ

とまあ寒くてアベックだらけの過酷な(笑)


状況を終了しました。


そういえば今回このての出撃で初めて



tomohikoのブログ-20111223180731.jpg

ご当地グルメなるものを今回初めてたべました。


よく横須賀に行っていますがいまだに


海軍カレーを食べたことのないのです。