20日の帰還報告です。


以前からソロでライブに出演されている


M@AU ‘さんが


バンドのVOで出演されるとのことで


渋谷まで行ってきました。



tomohikoのブログ


バンドの名前は


Cluster Glint


です。


今回が結成しての最初のステージとの事だったので


個人的に後方支援活動に切り替えてみました


(バンドの演奏を撮ってみたかったってのもありましたが)


5曲を歌って600枚ってのは対空戦それも航空祭並みの


枚数を撮っていたのは(汗)


終わってから持参zしたPCでメモリーにそのまま画像データを


渡していました(確認前の生データを渡したってのは初めてでした)


Clsuter Glintのブログ


ブログのURLも貼っておきます。



tomohikoのブログ

最後にメンバーの皆さんを、


ありがとうございました。


またライブ楽しみにしています。



そして渋谷を後にして秋葉原に移動。


昨日に続いて珍しく2日連続で


tomohikoのブログ


ぴよひなさん


の出演されたライブに参戦(笑)


こちらではカメコモードからヲタ芸モードに、


ピンクの法被に交じってMIX打っていました。


ロマンスなどはできませんのでサイドに退避していましたが。


気がつくと声がかれていました。


そういえば今回は先に見つかっちゃいましたね(謎)



ということで5日間連続ライブ出撃はできませんでしたが、


3日間で4現場出撃なんて新記録を作っていました(汗)