16日は病欠1名で姫の主催ライブに行けなかったり、


17日は仕事が終わったのが出番の時間で行かなかったと


散々な週末になりそうでしたが。


18日に仕事が予定通りにあがれたので、


浅草まで


GHF/ちさ\(貧q貧)/バースデーイベント
ひんたん!!

~なんだかいつもより斬新(手遅れ)なヲタ芸バトル

…だと…ざわっ~

(すみませんコピペの手抜きで)


に行ってきました。


こちらにお久しぶりな



tomohikoのブログ

いちご組の


直さんと


モカさん


のお二人です。



tomohikoのブログ

もう一枚


盛りあがった会場でヲタ芸炸裂しまくりで。


あまりの熱気に壁に結露でていたり、カメラのレンズが


曇ったりしたライブでした。


前回の姫の帰還報告でやったように


こちらも貼っておきますが、25日にライブがあるそうです。


12月25日(日)

『クリスマスだ!ヲタ芸でリア充をブッ飛ばせ!!inジャンケンポン』

OPEN→12:00
START→12:30~15:00
CLOSE→15:30

チケット前売り3000円、当日3200円(+1ドリンク500円)

出演者→園林檎、しん+はち(浅倉しん&小池はち)、15組(モカ&直)、TeamTGV(キキ&裕斗)、チームクロエ(アネモネ&つかさ)、柳まお、アオ、29-Q、他スペシャルゲストあるかも?!


場所→東京都渋谷区恵比寿南1-4-5ユニカムビル4F

www.ebisu-jankenpon.com

☆クリスマスプレゼント抽選会企画中!

出演者1組1品プレゼントを用意してあります。お楽しみに!!