遅々として進まない帰還報告ですが(すみませんかなり溜まっています)


10日の出撃分から。


翌週の肝心な姫の主催ライブに仕事でいけなかったのが心残りなままで


書いています。


亀戸の箱でのライブに出演されるとのことで


行ってきました。


ちなみに出演組数20組とかで姫の出番までの時間を


調整したり、物販までの時間を過ごすのが何気に……。


個人的な交戦規則やら守備範囲の問題その他でなかなか(汗)


そんな中でも


tomohikoのブログ


Rizumuさん



前回のライブではカメコ的な(汗)スイッチが入った方がいらっしゃいましたが、


今回は歌聴いてて何気にスイッチ入った方がいらっしゃったので。


つい思わす物販でCDを買ってしまいました。


そして



tomohikoのブログ

山名 純さん


応援にカメラにかなり張り切っていました。


楽しい時間を過ごすことができました。


そして、このブログを読んでいただいている


関西方面の皆さんにご報告です。


発の大阪遠征を 山名 純さんがなさいます。


12月24日(土曜日)

「Song Whiz Fantasy 2011 in Universal Citywalk Osaka(tm) Vol.6」
場所:大阪・ユニバーサルシティウォーク大阪 センターコート
時間:14:00~20:00
料金:観覧無料
出演:山名純・他
※山名純さんの出演時間は、16:45~17:15。
ライブ終了後20分間物販タイムがあります。
土地勘がない土地なので出撃可能圏がどこまでかが

いまいちわかりませんが(汗)

お近くにお住まいの方でご興味がありましたら

ぜひ山名 純さんの歌を聴いてみてください。

新しいCDも出ましたのでそちらの合わせてよろしかったらと。

ちなみに私は発売後のライブにいけてませんので

まだ未入手です(涙)