そして11日の当日は0600からの仕事を終わって


のんびり煙草を買いに出かけた時に揺さぶられました。


翌日の12日は休みで姫の主催があったのですが


安全面から延期、そして19日の主催も同じく延期になりました。


発災直後の交通機関の混乱やら計画停電やらとまあドタバタもありましたし


自粛ムードもある中で徐々に世の中も落ち着いてきてライブも再開され始めました。


21日と26日に姫の出演するライブがありましたので行ってきました


tomohikoのブログ

21日のライブの画像と



tomohikoのブログ

26日の画像


そして
tomohikoのブログ


4月3日の画像


ちょうどこの時がライブ出演150回目でした。


花束は普通かもですが、パイナップルはなかなか


楽しいアイデアでしたね。


ウケ過ぎてちゃんと画像が撮れなかったのですが(;^_^A


151回目のこの回の後の主催は仕事でいけませんでしたが、


明日はなんとかいけるのでまた楽しんできたいと思います。