昨日は仕事の後で行ってきました。


とある方から紹介いただいた方のライブを聴きに


初めて横浜まで進出してきました。



tomohikoのブログ-F1000071.jpg

会場は関内のFRIDAYでした。


今回の接触対象は



tomohikoのブログ

MEG.MEさん


でした。



tomohikoのブログ


2部構成の1部の途中から聴かせていただきました。


オリジナルやカバーなど楽しく聴かせていただきました、


ありがとうございます。


また、紹介していただいた方から前もって行くかもと


連絡を入れていただいていたので


ごあいさつもすもーズにできてよかったです。


ありがとうございました。


照明にちょっと負けた画像ですみません(;^_^A