昨日は朝一番から仕事してました、インフルエンザ騒ぎのおかげで自分のシフトが変わりまくりになって……。

なぜか、日曜日は半休扱いになりました(笑)

おかげでライブに一件行くことが出来ました。


tomohikoのブログ-F1000020.jpg

harukaさん(笑)

の現場でした、今回もまたあの歌を聴くことも出来ました。

その後に都内に進出して案件を一件処理していました。


帰り道はちょっと遠回りして、
浅草の駅前で路上ライブを聴いて

tomohikoのブログ-F1000022.jpg

千晶さん

でした。

始発駅でしたので、そのまままっすぐ帰りました。

帰り道はひたすら爆睡して、
帰り着いてからもちょっと横になったらあっさり爆沈していました。