今年最初のライブ出撃に出てきました。


その前に1回路上ライブ聴きに行っていましたけど(;^_^A


ライブの出撃初めでした。


会場に到着してみると、ちょうどネットラジオか何かの


収録を慕いましたが。



tomohikoのブログ

姫乃さん


がゲスト(?)でした、そのあとのライブのトークも


そうですが何気にいじられキャラな印象が……


そして


マイミクのO氏のところでよくお名前をうかがっていた


tomohikoのブログ

メトロポリちゃんV


ちゃんとO氏が話題に(笑)


そして、はじめましての


tomohikoのブログ


福地麻里香さん


トリビュートCDでも1曲歌ってらっしゃいました。


本日の接触対象の


tomohikoのブログ

ぴよひなさん


でした、正月で和風なコスでした。


他にも出演者の方はいらっしゃったのですが、


画像掲載の許可をいただいた方だけアップしました。


物販でがっつきすぎたから時間が無かったような……(汗)


去年の帰還報告もまた改めて


アップしていかないと……(大汗)