まだアップしていない帰還報告もありますが(汗)


今日は横須賀に長射程装備の整備後のテストに行ってきました。


いつもの軍港めぐりの遊覧船で一回りして


いつものイージス艦の他に



tomohikoのブログ

アメリカのコーストガードのカッター(だったっけ)が


tomohikoのブログ


案内の放送でたぶんハワイから来たらしいとのことでした。



そして珍しく



tomohikoのブログ


消磁所にフネが入っていました、


ハルナンバー128 はるゆき(佐世保)


でした。


今日は在泊艦は少なかったですね、


SSは3バイと補給艦と観測艦が2ハイとあすかだけでしたし。


米艦もイージスが3バイだったかと。



その代わりに



tomohikoのブログ

tomohikoのブログ

UDT(水中処分隊)が訓練していたり


沖合に



tomohikoのブログ

ハルナンバー 182 いせ 


1200㎜相当で撮りました。


この一枚で今日のテストは完結しちゃいました(笑)


がいたり。



tomohikoのブログ

91 はしだて の搭載艇が



tomohikoのブログ

見回りしていたり。



tomohikoのブログ

5003 しらせ 


がY-1バースにいたりしました。


ちなみに館山でこちらの搭載機の



tomohikoのブログ


CH-101も撮っていますので


セットがそろいました。


在泊艦は少なかったものの


楽しめた軍港めぐりができました。