>>ほにゅうるい的恐竜はるる(生田晴香)
雨が冷たいです(^^;;
10/10 4:39

去年の横浜以来の悪天候、なのに抜錨してしまった(^^;;
10/10 5:15

しまった、わざわざ寒いからってジャケットを取りに戻ったのに識別帖忘れた(>_<)
10/10 6:21

けっこう際どいミッションになってきました、見極めしくじったら足止めくらうかも……。
10/10 7:10

とりあえず乗っている電車は8分遅れ、雨も降り方が弱くなってきたようです。先は長いので退屈してきました……。
10/10 7:58

スケジュールに一部変更有り、でも実施してくれるだけでもラッキーかも……。
10/10 9:14

オールウェポンズフリー
10/10 11:28

展示飛行終了とともに雨がまた降ってきました、状況終了して撤収します。
10/10 13:18

>>ほにゅうるい的恐竜はるる(生田晴香)
帰る頃に晴れてきちゃいました(-_-;)
10/10 15:03

>>ほにゅうるい的恐竜はるる(生田晴香)
これで復活ですか。
10/10 15:32

さすがに遠距離出撃でPASMOの中身の減りが早い、最初のチャージの金額でミスった。
10/10 16:10

>>大和 輝
あれ、行き違いになっていますね。
10/10 17:06

今日は乗り換えないで先まで行くのに、いつもの駅で乗り換えようと降りてしまった(^^;;
10/10 17:24

1539枚
10/10 18:23

通常業務体制終了、撤収中……(^^;;
10/10 23:16