ようやく到達しましたが百里の画像も


ブルーの画像をアップできました。



tomohikoのブログ


まあ天候条件が悪くて編隊連携機動飛行に


なってしまいました。


百里救難隊の最初の展示のときにすでに


高度3000フィートのところに薄く雲があって


それが最後まで残っていました……。


展示飛行自体も5番機の単独離陸と天候調査から


始まり残りの各機も単独離陸で空中集合



tomohikoのブログ


ダイアモンドダーティローパス


tomohikoのブログ

リーダーズ・ベネフィット



tomohikoのブログ

ポイントスター



tomohikoのブログ

スワン


とまあ航過系の演目はまあ何とか撮れたのですが



tomohikoのブログ


相変わらずソロ機のクロス系の演目は

どうもうまくいきませんでした。


最近どうもファインダーの大きさが気になってきています……




といったところで百里航空祭の帰還報告を終了します。