さて今回は航空救難団編を


まずは百里救難隊の機体を


tomohikoのブログ

U-125A


この機体の向こう側に飛行展示担当の機体が


置いてありました。



tomohikoのブログ

UH-60J(コンバットレスキュー塗装)

展示担当、しっぽが見えますが後ろの

黄色と白のレスキュー塗装が飛行展示担当でした。



tomohikoのブログ

最初の救難隊の飛行展示は3000フィートからの

パラレスキューの降下展示でした。


そしてジャンプの高度の下に薄く雲が広がって

いるのが見えて……。


そして2回目の飛行展示は


tomohikoのブログ

捜索(サーチ)と



tomohikoのブログ


救難(レスキュー)の実演を見せてくれました。


航空祭の途中(それもブルーの離陸準備が始まってました)に

いきなり飛行展示担当の機体と展示担当UH-60Jが災害出動の

アラートで離陸していくなんてこともありました。


tomohikoのブログ


tomohikoのブログ


tomohikoのブログ

行き先な秩父だったそうです。



まだ那覇の救難隊に配備された改修型の機体は

こちらには配備されないでしょうね。

そして入間ヘリコプター空輸隊の



tomohikoのブログ

CH-47J長距離(LR)型


すみません全体を撮るの忘れていました(汗)



tomohikoのブログ

部隊マークはおさえていますが。


そして次は基地所属のジェットの機体編に……


オマケ


tomohikoのブログ


移動管制隊のエンブレムを