眠い(_ _).oO通常業務体制に移行する為移動中です。(起きてから地元駅までで1本)
7/14 7:50

信号機トラブルで電車が転けてました(大汗)
7/14 8:31

時刻表では25分遅れ、でも10分遅れで職場の駅到着。でも階段規制で駅から出られない………。
7/14 8:50

ダイヤ乱れラッシュの後始末してようやく休憩(着替えて1本、休憩中に2本追加)
7/14 13:15

通常業務体制終了、同体制を打ち切り撤収します。1730からの別案件まで燃料補給及び時間調整をします(着替えてから2本追加)
7/14 14:29

時間調整でなんとなく物足りなさを感じてしまっています。かえって焼け木杭に火をつけてしまった…(^_^;)(現地で3本追加)
7/14 16:38

バイトのリーダーの子達とミーティングしてました。(気がついたら8本追加してしまった(^_^;))
7/14 21:03